Loading...
子供と暮らし

<外出自粛中>ぬりえ遊び!人気ベビーブランドの無料ダウンロードあり

ぬりえ 塗り絵 ダウンロード ジャカディ 子供 コロナウイルス おうち遊び

公開日 2020年4月10日 最終更新日 2020年7月8日

外で思いきり遊べず、
子供たちはストレスがたまっていますよね。

持っているおもちゃで遊ぶのにも
限界があるし
テレビや勉強も
長時間はなかなか難しい!

いろいろなメーカーやブランドが
家で遊べるコンテンツを
提供してくれていますので、
今回はそのうちのひとつをご紹介します。

仏ブランド、ジャカディのぬりえダウンロードサービス

Jacadi Paris(ジャカディ)
フランス発の人気ベビーキッズブランド。

モダンとクラシックをうまく融合したウェアは
おめかしスタイルにぴったりです。
鮮やかな色使い、上品なプリントが
フォトジェニック!

現在は自由が丘店、銀座店、吉祥寺店、
横浜元町店、神戸店、梅田店、
そして伊勢丹新宿店、そごう横浜店
(ともにポップアップショップ)
があります。
(4/9現在は臨時休業しています)
そのジャカディが公式HP
ぬりえのダウンロードサービスを
期間限定で行っています。

公開されているのは2種類。

世界中の名作が集まる
パリのオルセー美術館
ジャカディ ぬりえ サービス ダウンロード
こちらは鳥たちの散歩。
ジャカディ ぬりえ サービス ダウンロード
どちらも、HPからダウンロードし
自宅でプリントアウトして遊べます。
ぬりえ 塗り絵 ダウンロード ジャカディ 子供 コロナウイルス おうち遊び
美術館のぬりえは
細かくて少し難しいので
幼児さん向け。
ぬりえ 塗り絵 ダウンロード ジャカディ 子供 コロナウイルス おうち遊び
鳥のぬりえは2歳児にも!
まだぐちゃぐちゃですが、
楽しそうなのでよし。
ぬりえ 塗り絵 ダウンロード ジャカディ 子供 コロナウイルス おうち遊び
2歳にはまだ、ベーシックな
カラーの色鉛筆で十分ですが
6歳の上の子は100色の色鉛筆セットを
与えています。
これを見せるだけで
目を輝かせてぬりえや
お絵描きをしてくれるので、
長引くおうち遊びの充実のために
手に入れておいてもいいかも。

大人になっても使えますしね!
色鉛筆 100色 カラー鉛筆
ちなみにジャカディのぬりえは、
特典がふたつ!

完成したぬりえを
「#jacadiart」「#ジャカディ」
ふたつのタグをつけて
インスタグラムに公開投稿すると
抽選で2名にジャカディの
パジャマプレゼントがあるそう。
応募期間は4/28まで。

また、5/15〜5/31の期間中に
ジャカディぬりえを店舗に持参すると
お会計が10%オフに!

対象店舗や対象商品、注意事項などは
ぬりえダウンロードページ
詳しく記載してありますのでチェックを!

学校は休校になり、
保育園は続々と休園になり…
親も子供も本当に大変な時期。

こうしたサービスを利用しながら
楽しく乗りきっていきましょう!